5月19日(水)終日現場

なーんか眠った気がしない

体調が悪いと言うよりも、本調子ではないって感じ

いつもの気温変化に体がついてってないやつなんだろうな、とは思うけど

何か気にすることで改善するなら改善したらありがたいなぁ

ありがたいなぁ くらいの感じで調べないけどね

 

なんか現場までの道のりでふと思ったけど、

東名高速以外の神奈川県を通っている高速道路、

右車線を走っている遅い車が車線を譲る確率低くないか

確かに埼玉とか千葉とか田舎(失礼かもしれないけど俺は埼玉生まれ埼玉育ちなので許して)

の方に比べれば入り組んでるから、

ジャンクションを見越して、右にいるのかもしれないけど、、、

みてて危ない、煽り運転禁止条例どこいったってくらいの感じ

 

最近降ってんのか降ってないのかわかんないような雨続きで、

いつ洗車したらいいのかわかんないなぁ

今度密避けツーリングの時の前に洗うか

 

今日は早く寝よう